コンシェルジュ
住まいる・プランの“コンシェルジュサービス”のコンセプト
人が幸せに、生き生きと暮らすために欠かせないもの、それは人と人との豊かなつながりです。
もちろん安心して便利に暮らすことも大事な要素。
居住者一人ひとりが望むサポートは何かということをお客様の立場で考え、最も適した安心や便利さを「人の手で」届けることで、サービスに心(温かさ)を添えます。
さらに心豊かなコミュニティの一員として暮らせるよう、疎遠になりがちな住民同士のコミュニケーションをはかるための企画・イベントも手掛けます。
基本のサービス提供は確実に、さらに一歩進んだ「心豊かな暮らし」をサポートするサービスを提供する、それが弊社のコンシュルジュサービスです。
コンシェルジュサービス内容
- インフォメーションサービス
-
- 館内施設や周辺の生活情報を提供
- 共用施設予約受付
- タクシー手配
- 来客者対応
-
- 館内案内
- メッセージお預かり
- 来客駐車場案内
- 取次ぎサービス(有料)
-
- カタログギフト
- フラワーギフト
- ケータリング
- レンタル用品
- レンタル寝具
- 宅配便
- レンタルモップ
- 専門業者紹介サービス(有料)
-
- シルバーケア
- リフォーム業者
- 保険代理店
- 家事代行サービス
- ハウスクリーニング
- 換気扇清掃
- エアコン清掃
- 長期不在対応
自社対応 - コミュニティサービス(別途契約)
-
入居者同士のコミュニケーションを図り、人の輪の中で心豊かに暮らすことができるためのきっかけ作りとなるイベント等の企画。